« パズル | トップページ | 現場下見 »

2009.08.21

活用

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日も電車で寝込んでしまいました。
 
昨日は早く寝ようと思ったのですが、
 
結局、世界陸上を見てしまい…。
 
 
 
男子5000Mを見ていました。
 
短距離も
 
ボルトがいて、世界新連発の
 
スピード勝負も面白いんですけど、
 
 
 
5000Mや10000M等の
 
トラックを
 
10週、20周とするレースも好きです。
 
マラソンはさすがに
 
2時間集中力が続かず見られないんですけど。
 
 
 
昨日の5000Mは
 
最初の方はけん制しあって、
 
ゆっくりとした展開でしたが、
 
 
 
もう4000何Mも走っているのに、
 
ラスト1周。
 
 
 
ここからスタートのように
 
全速力で、ものすごく早い。
 
どこにこんなスタミナが残っているのかと。
 
 
 
そのレースには
 
皇帝と呼ばれている
 
ベケレという選手が出ていましたが、
 
レース中は5番手くらいを走っていましたが、
 
ラストはものすごいスピードで
 
トップに立ち、そのままゴール。
 
 
 
12、3分でゴールしてました。
 
5000Mを。
 
私は中学、高校くらいで1500Mを
 
6分近くで走っていたのに…。
 
かなり遅いタイムですけど。
 
 
 
あんなスタミナが欲しい…。
 
それだけスタミナがあれば、
 
1日でいろんな事が出来そう。
 
 
 
もう最近は、帰宅すれば、
 
クタクタなので。
 
 
 
長距離のスタミナと
 
仕事や制作で使うスタミナは
 
違う物なのかな。
 
 
 
でもスタミナがあっても、
 
私の集中力のなさでは
 
結局、
 
宝の持ち腐れになってしまうかもしれませんが…。

|

« パズル | トップページ | 現場下見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パズル | トップページ | 現場下見 »