« 外出テンション | トップページ | 2つの時計 »

2009.08.02

夏耐久力

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は難波、心斎橋にお出かけしてきました。
 
昨日の願いが通じたのか、
 
すごくいい天気で。
 
暑すぎるくらいで、汗だくでした。
 
 
 
最初に
 
難波の電器屋さんに行き、
 
切れていたプリンターのインクを買い、
 
 
 
その後、心斎橋に移動。
 
東急ハンズに行ってきました。
 
 
 
何をしに行ったかというと、
 
前にブログに書いた、
 
製本の参考の為の素材、アイディア探しに。
 
 
 
こんな本にしようかなという
 
アイディアが少しずつ固まってきていたので、
 
それを少し固めてみようと。
 
 
 
素材コーナーに行き、
 
いろんな物に触れてきました。
 
商品を手に取って、指でスリスリ。
 
商品を手に取って、その場で数分立ち止まって妄想。
 
 
 
変な客だと思われなかったかと、
 
少し不安ですが…。
 
 
 
今日はお休みだったので、
 
基本的に人がいっぱいで混んでいましたが、
 
素材コーナーも混んでいました。
 
 
 
よく見たら、
 
商品を手に取って、触っている人が
 
たくさんいました。
 
  
 
この人達はこれを買って、
 
何を作るんだろうと。
 
そっちが気になりだして、
 
想像する事が脱線しそうだったので、
 
参考にするアイテムを購入し、帰宅しました。
 
 
 
昼頃出発したのに、
 
帰ってきて、テレビをつけたら、笑点がやってました。
 
 
 
暑いのに、
 
よく長い時間、外にいれたなと。
 
 
 
アイテム購入より、
 
夏になっても、長時間外に入れた事の方が、
 
充実感がありました。

|

« 外出テンション | トップページ | 2つの時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外出テンション | トップページ | 2つの時計 »