« 無しを食べて心がたるむ | トップページ | 淀川我慢大会 »

2009.08.07

急遽任命

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日の事を書いているこのブログですが、
 
今日も特にないので、
 
もう明日の事を。
 
 
 
明日は親会社の人達、
 
そして親会社の社長がやっている
 
別のお店の人達の
 
大人数で淀川花火大会に行ってきます。
 
 
 
去年も行きましたが、
 
地元の花火大会とは全く違う
 
すごい迫力の花火大会でした。
 
 
 
なので楽しみにしていたのですが、
 
今日、急遽その花火大会の会場の
 
 
 
場所取りと荷物の運び出し係に
 
任命されました。
 
 
 
かなりの力仕事と聞かされ、
 
明日もかなり暑い様子。
 
ラジオからは雨が降ってくるかもしれない言う声。
 
 
 
かなりテンションは下がっている状態です。
 
 
 
炎天下の中の力仕事。
 
デスクワークでもかなりフラフラになるのに、
 
明日は倒れないかが心配です…。
 
 
 
倒れないまでも、
 
恐らく具合はかなりの確率で悪くなるでしょうね…。

|

« 無しを食べて心がたるむ | トップページ | 淀川我慢大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無しを食べて心がたるむ | トップページ | 淀川我慢大会 »