« お盆休みについて | トップページ | 大仕事 »

2009.08.13

帰省

 
こんにちは、社長の宮崎です。 
 
 
 
今日は
 
地元静岡までの大移動でした。
 
 
 
で、9時半の
 
電車で新大阪駅まで行く予定でしたが…、
 
 
 
20090813112726_2
 
結局、寝坊。
 
 
 
新幹線を1時間遅らせての移動です。
 
 
 
 
そして
 
20090813112750_2
 
新大阪駅に到着。
 
 
 
予想していたより
 
混んでいませんでした。
 
ラッシュは過ぎたのでしょうか。
 
 
 
新幹線に乗り込み、
 
昼食
 
20090813114125_2
 
551のシュウマイを。
 
ここのシュウマイを食べて帰るのが定番なので。
 
 
 
そして約2時間、
 
新幹線で移動でしたが、
 
寝不足で、寝てしまいました。
 
 
 
恐らく、
 
口を大きく開けて寝ていたと思います。
 
起きた時に、口を閉じた感覚があるので。
 
 
 
静岡に着きましたが、
 
そんなに大阪より暑くない気がします。
 
 
 
20090813135754_2
 
で、地元に到着。
 
 
 
 
その後、
 
実家に到着。
 
 
 
実家の匂いはいいですね。
 
そして、3時間程、
 
正月以来会う
 
祖父母と話をして笑っていました。
 
 
 
さてお盆休み
 
実家でゆっくりのんびり羽を伸ばしたいと思います。

|

« お盆休みについて | トップページ | 大仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みについて | トップページ | 大仕事 »