« 今年の夏 | トップページ | ナントカハイ »

2009.08.30

選挙

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は昼頃に
 
選挙に行ってきました。
 
 
 
人が多かったですね。
 
やはり政権交代と注目された選挙。
 
関心の高さを感じました。
 
 
 
子供連れの方もたくさんいて
 
親が記入した投票用紙を
 
子供が投票箱に入れて、
 
手を叩いて、手を合わせて願い事をしている
 
風景も見られました。
 
 
 
お祭りのお賽銭的な物を
 
思っているのかなと思いましたが、
 
どんな願い事をしているのか気になりました。
 
 
 
私は数分で
 
投票用紙に記入し、投票をして
 
帰宅。
 
 
 
今は
 
テレビではどの局も
 
選挙番組をやってますね。
 
 
 
夜中までこの選挙速報が
 
行われるようです。
 
 
 
民主党が単独過半数を超えての
 
圧勝ですね。
 
 
 
明日にはどのような
 
議席数のが確定するでしょう。
 
 
 
当分はこの話題一色になりそうです。
 
今日のブログでも
 
やはりこの話題以外書く事はないですね。

|

« 今年の夏 | トップページ | ナントカハイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の夏 | トップページ | ナントカハイ »