« 夏耐久力 | トップページ | 効く制作 »

2009.08.03

2つの時計

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はずっと眠かったです。
 
何故かというと、
 
昨日のお出かけ。
 
 
 
昨日は夏の暑さにも
 
耐久力が付いてきたのかと思いましたが、
 
やはり体は疲れていたようで、
 
中途半端な時間に寝てしまい、
 
起きたり、寝たりを繰り返し、
 
気が付くと、夜中の1時半。
 
 
 
風呂に入り、
 
明日の仕度をして、
 
さぁ、本格的に寝ようと布団に入りましたが、
 
 
 
全然、眠れない…。
 
色々な体勢を試し、目も無理矢理つむっていましたが、
 
一向に眠れず。
 
 
 
そんな事を繰り返し、
 
結局、朝の5時。
 
 
 
今から無理に寝たとしても、
 
たぶん起きられない…。
 
 
 
結局、夜中1時半から、 
 
ずっと起きたまま、親会社に直行。
 
 
 
もう行きの電車に時点で少し眠い。
 
まずいな…。
 
 
 
従来の睡眠なら朝の9時。
 
午前1時半から1日スタートだと今は午後3時。
 
 
 
午前中は何とか乗り切りましたが、
 
昼食後午後1時。
 
今日の生活時計では午後7時。
 
本来ならもう終業時間。
 
 
 
完全に意識があるのか、無いのかわからない
 
半意識の中の仕事で、
 
大量のルーティーンワーク。
 
たぶん気付かぬうちに数分寝ていたような気がします…。
 
 
 
そして午後4時(午後10時)からはバナー制作。
 
ここでは作業に没頭し、眠気は少し飛んでいました。
 
半意識が良かったのか、
 
作業スピードは落ちましたが、
 
いろいろひらめきはありました。
 
 
 
寝る間際にアイディアが良く浮かぶみたいな感じで。
 
 
 
午後7時(午前1時)、帰りの電車では完全に寝てしまい、
 
寝過ごしそうになりながらも、
 
 
 
午後11時(午前5時)、今ブログを書いています。
 
もう眠いです。
 
 
 
今日は早めに寝て、
 
この狂った時計を早く治さなければ…。

|

« 夏耐久力 | トップページ | 効く制作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏耐久力 | トップページ | 効く制作 »