« 甘味を食す | トップページ | 強迫観念 »

2009.07.26

薄色休日

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は先週末、本を2冊買ってしまい、
 
まだ1冊しか読み終わってないので、
 
まだ新しい本屋に行く事もなく、
 
 
 
DVDを見ようかと思いましたが、
 
結局、26時間テレビを見てしまい、
 
 
 
今日はダラダラと過ごす
 
もったいない1日を過ごしてしまいました。
 
 
 
最近、制作をせずに寝てしまい日々が続き、
 
日常が面白みにかけている。
 
 
 
CMはまだ準備段階、
 
製本はまだ構想、妄想段階、
 
 
 
何か制作に入れる
 
企画がないかなと考えています。
 
 
 
1日の終わりは
 
何か制作して、心地良い疲れで
 
眠りに入りたいですし、
 
制作作業での寝不足も味わいたいくらいです。
 
 
 
携帯サイトの制作も
 
CMや製本等の企画の為に
 
停止させていましたが、
 
再開させようかな。

|

« 甘味を食す | トップページ | 強迫観念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘味を食す | トップページ | 強迫観念 »