« スリル | トップページ | 苦行 »

2009.07.16

胃空間

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社で
 
少し居残りで作業をしていました。
 
 
 
やる作業がたくさんあって、
 
とっても終業時間までに終わらなかったので。
 
 
 
しかし、
 
結局、まだまだ時間がかかりそうだったので、
 
今日のところはここまでという事になり、
 
親会社の上司が
 
もんじゃ焼きを食べに行こうという提案で、
 
残ったメンバーでもんじゃ焼きを食べに行きました。
 
 
 
私の記憶の中では
 
たぶん初もんじゃ焼き。
 
 
 
どんな物なんだろうと
 
期待しながら行きました。
 
 
 
そして注文、
 
オーダーを取りに来てくれた女の子の店員さんに
 
オススメを聞いて、
 
その女の子の考案した「ポテトサラダもんじゃ」と
 
「豚キムチもんじゃ」を注文。
 
 
 
そしてメニューが登場。
 
作ってもらいました。
 
 
 
 
20090716213100
 
これは豚キムチもんじゃ。
 
早速食べてみると。
 
 
 
こんな感じか~。
 
自分の前の位置の鉄板はあまり温まってなく、
 
コテで鉄板に押し付けても
 
ジューとあまり言わず…。
 
 
 
食べる量が少しずつで、
 
柔らかかったので、あまり食べた感が味わえず…。
 
 
 
一緒に頼んだ
 
どて焼き、とん平焼き、チヂミはとてもおいしかったです。
 
 
 
腹4分目で帰宅してきました。
 
 
 
今日、突然
 
最近、お腹がポッコリしだしてきたねと
 
言われだしたので、
 
ちょうど良かったかもしれません。

|

« スリル | トップページ | 苦行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリル | トップページ | 苦行 »