« アナログメモ/デジタルメモ | トップページ | 忘れ忘れてまた忘れ »

2009.07.30

認知を後押し

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はTシャツを買って来ました。
 
仕事帰り、
 
前からTシャツが欲しかったし、
 
お店見に行こうかなと思い、
 
感覚的に寄り道。
 
 
 
お店に到着して
 
いろいろなTシャツを物色していました。
 
 
 
そこで
 
無意識に手に取ってしまい、
 
買う事を即決させたTシャツがありました。
 
 
 
20090730231008
 
これは白地のTシャツの一部分ですが、
 
カラフルで、
 
きれいな色が、きれいにグラデーションになっていたので。
 
 
 
このTシャツと
 
反動からは白と黒の2色だけのTシャツの
 
2着を買いましたが、
 
 
 
また親会社に来て行ったら、
 
色が派手とか、蛍光色とか言われるんだろうな…。
 
 
 
今年くらいから、
 
白黒ばかり着ていた私が
 
蛍光色系の色が入った服を着始めているので。
 
 
 
かなり明るい黄緑や
 
目が痛くなるような真黄色や
 
黒字に蛍光色たくさん等等、
 
 
 
親会社では
 
派手色、蛍光色好きとして
 
認知され始めています…。
 
 
 
持ってる服の中でも
 
蛍光色の割合はまだまだ少ないんですけど。
 
 
 
親会社でも
 
個性的な服装の方はいるんですけど、
 
色に関しては
 
私の服の色のインパクトが強いようで…。
 
 
 

上でグチグチと言ってきましたが、
 
全く気にしていません。
 
 
 
何なら
 
良い買い物が出来て良かったと。
 
最近、衝動買い癖が付いて良くないんですけど。
 
 
 
即決で買いを決めた物なので、
 
明日、袖を通すのが楽しみです。

|

« アナログメモ/デジタルメモ | トップページ | 忘れ忘れてまた忘れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナログメモ/デジタルメモ | トップページ | 忘れ忘れてまた忘れ »