« クレジット | トップページ | 甘い香り »

2009.07.06

アップイン

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
  
 
今日は「Internet Explorer 8」を入れました。
 
何か7が出たばかりなのに、
 
もう8が出たの?という感じでしたが。
 
 
 
6から7にした時、
 
あまり良かったなという印象はなく。
 
 
 
タブも結局使わず。
 
1つのウィンドウで何個もページが見られるのは、
 
便利かもしれませんが、
 
結局、いつもの癖で「Ctrl+N」で
 
新規ウィンドウを開いてしまうので、
 
あまり意味はなく。
 
 
 
何か不具合がと言われ、
 
何回か勝手に落ちてしまうので、
 
もう7から8に変えてしまえと
 
何となく良くなるんじゃないかと、
 
よくわからない理由で変えました。
 
 
 
変えましたが、
 
どうなるんだろう。
 
 
 
なんとなく上の部分がすっきりしたような。
 
今の所、これと言って
 
何か変わったという事はありませんが、
 
たぶん機能をほとんどわかっていないので…。
 
 
 
前にgoogleのブラウザにも変えてみましたが、
 
何か操作が慣れずに、断念。
 
Firefoxも親会社で少し使う程度。
 
 
 
結局、IEに戻ってきました。
 
当分はこのIE8でネットをする事になるでしょう。
 
 
 
何が原因かわからないけど、
 
また勝手に終了しますみたいな事にならないで欲しい。
 
 
 
原因は何だったんだろう…。

|

« クレジット | トップページ | 甘い香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレジット | トップページ | 甘い香り »