« 勝負読書 | トップページ | 1000の線 »

2009.07.23

チカチカフェードアウト

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は体調を崩して、親会社を休みました。
 
今日は朝、起きたら、
 
家を出る時間を少し過ぎていたので、
 
10分で仕度をして、出発。
 
 
 
少し走って、
 
駅に着きましたが、
 
いつも以上に頭がボーっとして、
 
お腹が少し痛い。
 
 
 
お腹が痛いのはたまにあるので、
 
途中の駅でトイレに行こうかなと思い、
 
頭がボーっとするのは、
 
今日は暑かったので、
 
冷房の効いた電車に乗れば大丈夫かなと思い、
 
電車に乗車。
 
 
 
すると、
 
どんどん気持ち悪くなり、
 
お腹の痛みもきつくなり、
 
しんどいなと思っていると…、
 
 
 
だんだん周りの人の声や
 
電車の音が遠くなるというか、
 
聞こえづらくなってきて、
 
 
 
まずいまずいと思って、
 
気を紛らわそうと、本を読もうとしたら、
 
白地に黒い字の本が、
 
赤や緑の光的な物でチカチカして
 
見えづらい。
 
 
 
もうしんどさもピークに達してきて、
 
つり革に手をかけて、
 
ダラとした状態で立ち、
 
次の駅で途中下車しました。
 
 
 
トイレに駆け込み、
 
少しはスッキリして、また電車に乗り、
 
乗り換えの駅で、
 
もう1度トイレに行き、ベンチに座り込んでいましたが、
 
もうすぐ始業時間。
 
 
 
今日は忙しいと言われていたので、
 
遅刻しても行こうと思いましたが、
 
状態があまり良くならなかったので、
 
電話を入れて、お休みしました。
 
 
 
で、帰宅後はすぐに寝て、
 
1日中寝てました。
 
 
 
今は体調はすっかり良くなりました。
 
明日は親会社に行こうと思います。
 
 
 
でも何だったんだろう。
 
あの感じは。
 
腹痛や気持ち悪くなるのはありますけど、
 
聞こえづらさやチカチカは初めてです。
 
 
 
今日が暑かったから?
 
起きてすぐに急に走ったから?
 
 
 
原因が不明です…。

|

« 勝負読書 | トップページ | 1000の線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負読書 | トップページ | 1000の線 »