« 手作り-手触り | トップページ | 満たして満たされない »

2009.07.03

バランスを崩した猫

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はしんどい1日でした。
 
 
 
以前のブログのような精神的にではなく、
 
親会社のお仕事が。
 
 
 
始業から終業まで、
 
HPの更新作業を少し挟みつつ、
 
ずっと同じ作業を繰り返すルーティン。
 
 
 
何度も意識が飛びそうになりました…。
 
恐らく飛んでいたと思います。
 
 
 
つくづく自分には集中力がないと。
 
というよりか偏っているなと。
 
 
 
言い換えます。
 
つくづく自分は偏ったよってるな。
 
 
 
集中力の使い方も。
 
制作には飲まず食わずでも大丈夫な程、没頭するのに
 
それ以外にはすぐ切れてしまう。飽きてしまうのか。
 
 
  
趣味的な物、興味も。
 
好きな物にはとことん調べたりするのに、
 
興味の無い事は「そんな事も知らないの?」
 
と言われる程のレベル。
 
 
 
好きな色や使う色も。
 
白黒を使ったかと思えば、次は奇抜な蛍光色に興味が動いたり。
 
 
 
好きな食べ物、その食べ方も。
 
好きな食べ物は何日も連続で食べてしまう。
 
今日の昼食は2日連続でコンビニの豚丼でした。
 
 
 
バランス感覚がないのかな…。
 
自由奔放というか、わがままというか。
 
落ち着きがないというか。
 
 
 
なんだか小学校の通信簿の備考欄に
 
よく書かれそうなイメージの言葉達…。
 
 
 
どの言葉も当てはまってそうですが、
 
でも実際は小学校の時はこのような言葉を
 
書かれた事ないですよ。
 
 
 
猫かぶっていた所があるので…。

|

« 手作り-手触り | トップページ | 満たして満たされない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り-手触り | トップページ | 満たして満たされない »