« バランスを崩した猫 | トップページ | クレジット »

2009.07.04

満たして満たされない

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
疲れました、今週は。
 
作業は単純ですが、量が膨大だったので。
 
 
 
まだ作業を残したまま、
 
今週は仕事を終えてきました。
 
 
 
仕事終わり、
 
夕食何食べようかと。
 
 
 
疲れている時や
 
今の季節、ジメジメ蒸し暑い時には、
 
特にお腹は空いているけど、
 
食べたい物がないという事が多いです。
 
 
 
好き嫌いが多いというのもありますが、
 
もともと食にこだわりがないというか、
 
食にさほど興味がないというか。
 
お腹が満たせればと考えてしまう事も。
 
 
 
今日は親会社で
 
「もしご飯連れてってと言われたら、どこ連れいていく?」
 
と聞かれました。
 
 
 
全く思いつかず。
 
いつもコンビニかチェーン店くらいしか行かないので。
 
 
 
ムードのある素敵なお店、
 
行列の出来るおいしいお店、
 
隠れ家的なお店などなどに
 
全くアンテナと立ててないので。
 
 
 
逆にチェーン店の方がホッとするんですよね。
 
もうどんな感じかわかっているので。
 
 
 
昨日の日記同様、
 
もう少し興味のバランスをしっかりさせないとかなと。
 
 
 
新たな発見やチャレンジを探す日々にした方が、
 
もう少し楽しくなるものなのかな。

|

« バランスを崩した猫 | トップページ | クレジット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バランスを崩した猫 | トップページ | クレジット »