« アップデート | トップページ | タイトル買い »

2009.07.19

インからセミアウト

 
こんにちは、社長の宮崎です。 
 
 
 
今日は昨日疲れていたので、
 
早く眠ってしまいました。
 
 
 
そして早朝、
 
メールの着信音で起床。
 
 
 
CMの字コンテを送り、
 
意見や感想を聞こうとしていた1人から、
 
意見が帰ってきて、
 
それを読んで、少し考えていたら、
 
目が覚めてしまいました。
 
 
 
早く起きてしまったので、
 
3週連続で
  
本屋でも行こうかなと思っていましたが…、
 
 
 
連休の魔力、
 
1日くらいゆっくりしてもいいだろうという
 
誘惑に負け、
 
ダラっと過ごしていました。
 
 
 
2週連続で
 
出かけていたので、
 
久しぶりの1日中、家で過ごす日曜日。
 
 
 
本屋で本を読んで過ごすのが
 
楽しいと思い始め、
 
私は極度にインドア派なので、
 
休みの日は1日家でゴロゴロするのが
 
当たり前でしたが、
 
それがすごくもったいないなと思う今日でした。
 
 
 
ブログもまた毎日書き始めたので、
 
よりそう思うのでしょうけど。
 
 
 
さて、
 
明日は本屋に行こう。
 
 
 
また本屋に行って、
 
参考と妄想の旅にでも行ってきますかな。

|

« アップデート | トップページ | タイトル買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップデート | トップページ | タイトル買い »