« 認知を後押し | トップページ | 外出テンション »

2009.07.31

忘れ忘れてまた忘れ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
先程まで、
 
アラームサービスCMの出演陣と
 
電話で打ち合わせしてました。
 
 
 
スケジュールや
 
配役やこうして欲しい、こんな感じで等の
 
話し合いをして、
 
色々な事が固まってきました。
 
 
 
あとは私が機材や小道具の手配や、
 
内容や設定を詰めたり、
 
不備や撮影現場に行って確認等、
 
いよいよ撮影に向けた
 
本格的な準備がスタートするといった感じです。
 
 
 
撮影は早朝なので、
 
撮影時期だとまだまだ日が早そうなので、
 
現場に前乗りをお願いするかもと言ったら、
 
出演陣の声が一気にトーンダウンし、
 
それをなんとかなだめてもいました…。
 
 
 
さていろいろな確認事項を
 
整理しておかないと。
 
直前は絶対バタバタする事はわかっているので…。
 
 
 
最近は
 
CMに関しての調べ物や確認をしたりしながら、
 
 
 
それに集中したいのですが、
 
製本に関してのアイディアがたまに思いつくので、
 
それをメモして、
 
実現できるか考えたり、出来る為に妄想を改造したりと、
 
目の前に物としては出来上がっているものはありませんが、
 
制作している感じです。
 
 
 
考えている時が
 
1番楽しいかもしれませんね。
 
 
 
いざ制作に入ると大変なので。
 
頭も使うし、
 
没頭するのも体力も使うし。
 
試行錯誤やエラーも出たりするので。 
 
 
 
サンプルムービーの制作も
 
かなりパパッと撮影してしまいますが、
 
準備がかなり大変なので。
 
 
 
でも出来てしまって、
 
物を見ると、疲れや苦労は忘れてしまうんですけどね。
 
 
 
でもまた時間が経つと、
 
物を見ると、疲れや苦労が吹く飛ぶ事も忘れて、
 
何か新しく制作に入る時にまた疲れるんだろうなと
 
不安になるんですけど…。

|

« 認知を後押し | トップページ | 外出テンション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 認知を後押し | トップページ | 外出テンション »