« 胃空間 | トップページ | アップデート »

2009.07.17

苦行

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
少し前に
 
ブログをちょこちょこ書き始めますと言いましたが、
 
もうまた毎日書く事を再開してます。
 
 
 
ブログを書く事で
 
今日はこんな1日だったと
 
前までは1週間単位でや1ヶ月単位で
 
時間を考えていたのが、
 
1日1日単位に戻ってきました。
 
 
 
いい事です。
 
それとブログのネタ探しの為に
 
色々な物見たり、感じるセンサーが
 
また少しずつ動きを取り戻しつつあります。
 
 
 
そのセンサーが
 
ブログのネタのついでに
 
企画や制作の種を拾ってきてくれるので、
 
いい効果が自分の中に現れてきています。
 
 
 
かと言って、
 
毎日、毎日センサーが
 
ネタを見つけてきてくれるわけではないですが、
 
今日は何か書こうかと、
 
プチ生みの苦しみを味わうのも
 
いいのかなとも思います。
 
 
 
と、
 
ここまでブログを毎日書いて、
 
いい事が出てきたと書いてきましたが、
 
何でこんな事を書き始めたかと言うと
 
 
 
今日は特に書く事がない1日だったので、
 
毎日ブログを書き始めた事をブログで書こうと。
 
 
 
生みの苦しみで迷走した結果です…。

|

« 胃空間 | トップページ | アップデート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃空間 | トップページ | アップデート »