« アップイン | トップページ | 収脳 »

2009.07.07

甘い香り

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は親会社の人達と
 
ご飯と食べに行ってきました。
 
 
 
行った居酒屋さんは
 
生簀に泳いでいる魚を自分で釣って、
 
それを料理してもらって食べられるシステムがある
 
お店でした。
 
 
 
私も釣りに挑戦しましたが、
 
結局、1匹も連れず…。
 
 
 
他の人が釣った魚を食べました。
 
 
 
20090707201941
 
鯛の活造り。
 
 
 
その後、親会社の社長が
 
大量に頼んだメニューをたらふく食べました。
 
 
 
その後、
 
社長に連れられ、
 
セクシーなお店に行きました。
 
エッチなお店ではなく、セクシーなお店に。
 
 
 
映画以外で
 
生で初めて見ました。
 
さすがに写真は撮れませんでしたが…。
 
 
  
銀のポールを使って
 
セクシーな踊りをする女性を。
 
 
 
そんなショータイムを見ながら、
 
ブラジルやスペインのきれいな女性を話をして、
 
1時間くらいでお店を出ました。
 
 
 
 
 
頭がボーっとしてます…。
 
異世界に連れて行かれ、またすぐ現実に戻ってきた感じで。
 
終電の電車の中で、
 
香水の甘~い香りに包まれて帰ってきました。
 
 
 
自分の見てきた世界は
 
ほんの一部だったなと思い知らされました。
 
 
 
 
でもなんだかんだ言って
 
楽しかったですよ。

|

« アップイン | トップページ | 収脳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップイン | トップページ | 収脳 »