« チカチカフェードアウト | トップページ | 甘味を食す »

2009.07.24

1000の線

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
ブログを再開して、
 
何となく書き続けて、
 
気が付きませんでしたが…、
 
 
 
今日、ブログにログインして
 
気がつきました。
 
 
 
今日のブログで
 
なんと1000記事目になりました。
 
 
 
2006年6月6日から書き始めて、
 
3年が過ぎ、
 
2009年7月24日で1000記事を迎えました。
 
 
 
飽きずにコツコツ書いてきて、
 
途中でスローダウンしましたが、
 
ようやくここまでたどり着けました。
 
 
 
何か感慨深くなったり、
 
思い出が蘇ったりしそうなのですが、
 
1000がゴールではなく、
 
通過地点なので、特にこれといった感情は…。
 
 
 
「よくやりました」と簡単に自分を褒めて、
 
1001からの日記を明日から書いていくんだと思います。
 
 
 
しかし感謝の気持ちはあります。
 
何度もこのブログを読んで頂いた方、
 
1度でもこの風ブログを読んで頂いた方、
 
何か違う物を検索して、
 
このブログがヒットしたので、アクセスして
 
読んで頂いた方、
 
このブログを読んで頂いた全ての方々、
 
真にありがとうございます。
 
 
 
これからも
 
このアラームサービスに関して、
 
私、社長の宮崎の個人的な出来事等々を
 
出来れば、
 
いいペースで書き続けて行きたいと思います。
 
 
 
今後とも
 
四條畷ではたらく社長のblog」を
 
宜しくお願いいたします。
 
 
 
株式会社アラームグループ
代表取締役社長 宮崎 竜也

|

« チカチカフェードアウト | トップページ | 甘味を食す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チカチカフェードアウト | トップページ | 甘味を食す »