« 体恩 | トップページ | 休日業務 »

2009.07.11

三現色+1

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
何をいまさらと言う感じですが、
 
ブログの色を変えました。
 
 
 
ある日の夜中、
 
寝る前に急に、
 
『あ、ブログの色を変えたい。』
 
と思い、
 
 
 
前回は黒ベースだったので、
 
今回は明るく、
 
もしくは派手に、
 
もしくはきつくしたい。
 
 
 
黄色ベースに黒い文字。
 
 
 
これが頭に浮かび、
 
鮮度が落ちないうちに、
 
そんなに難しい作業ではないので、
 
早速、夜中に作業を開始しました。
 
 
 
で、
 
ブログの文章部分を
 
ベースにアラームイエロー(#E6FF00)、
 
※勝手に名称
 
文字をアラームブラック(#000000)
 
※普通の黒
 
にしました。
 
 
 
本当は
 
サイドの部分をアラームブラックベース、
 
余白の部分をアラームイエローにしようと思いましたが、
 
あまりに色がきつく、
 
1日分のブログを読むだけで、
 
目が疲れそうになる為、
 
余白はアラームホワイト(#FFFFFF)に。
 
※普通の白
 
 
 
きつくしてやろうと意気込んで開始しましたが、
 
結局、まとまっているのかわかりませんが、
 
自分の中では収めちゃった感じに。
 
 
 
使った色も、
 
記事部分のリンクのグレーを除いては
 
アラームカラーで作ったので。
 
 
 
気分が変わらないうちは
 
当分はこの配色でブログを続けると思います。
 
 
 
今後とも当ブログを宜しくお願いします。

|

« 体恩 | トップページ | 休日業務 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体恩 | トップページ | 休日業務 »