« スローストップ | トップページ | バランスを崩した猫 »

2009.07.02

手作り-手触り

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日のヘンテコな日記を書かせた
 
変な気分を吹き飛ばす意味も込めまして、
 
今日は携帯サイトの制作を
 
少しずつ始めました。
 
 
 
20090703003705
 
アラームサービスの新携帯サイトの
 
TOPページの一部です。
 
 
 
集中力がない私が
 
唯一、没頭する制作の作業。
 
 
 
少し気分が晴れますね。
 
 
 
で、
 
今日の出勤途中、
 
ある企画を思い出し、
 
作ってみようかなと思いました。
 
 
 
その企画の為の
 
参考に撮った写真です。
 
 
 
20090702094423
 
 
 
梱包用のダンボール。
 
当社ロゴ&オリジナルピクトグラム入り。
 
 
 
これは前の親会社に勤めていた時に
 
思いついた企画なのですが、
 
他の企画に押されて、
 
メモに残していたまま、置いておいた企画。
 
 
 
実際、
 
私が作って企画制作物は
 
パソコン上のものが多く、
 
実際手に取れる「物」の制作が少なかったので。
 
ポケットティッシュくらいでしょうか。
 
  
 
手を動かして、
 
作る物もいいんじゃないかと。
 
 
 
Tシャツのデザインに使われている
 
ピクトグラムも
 
本当はこのために制作した物だったので。
 
 
  
完成時期や作るか作らないかは
 
まだ未定です。
 
 
 
携帯サイトや、CM等
 
作ると決めた物がまだ終わっていないので。
 
 
 
でもこんな企画を、
 
手を動かして、手に取れる企画を
 
思い出したのはいい事だと。
 
 
 
これはいつの日か
 
アイディアだけで終わらせずに、
 
作ってみようと思います。

|

« スローストップ | トップページ | バランスを崩した猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スローストップ | トップページ | バランスを崩した猫 »