« 専門時間 | トップページ | 光速 »

2009.06.20

SML

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
最近、夜中に何か食べたくなります。
 
この時期から
 
夏バテが始まるのですが。
 
 
 
確かに始まってはいます。
 
お昼は特にしんどくてあまり食べたくない感じです。
 
夕食も時々、食べたくなくなります。
 
 
 
しかし今の時期だと夜は涼しいので、
 
食べたくなります。
 
 
 
20090620014507
 
自然と足はコンビニに向かっています。
 
 
 
最近、体にお肉が付いてきている感じがします。 
 
太りやすいので、心配です。
 
 
 
でもこの前
 
会社で嬉しい事を言われました。
 
 
 
新しく買ったTシャツを着ていったのですが、
 
サイズはいつも買うLサイズ。
 
でも自分的にはそうは思わなかったのですが、
 
人から見たら、大きかったようで。
 
 
 
「もう1サイズ小さくてもいいんじゃないですか?」
 
 
 
Mサイズ。
 
自分がMサイズを着ると言うのが、
 
あまりイメージできず、小さくない?と聞き返しました。
 
 
 
すると
 
 
 
「痩せてますよ。」
 
 
 
今まで言われた事がない一言に驚きました。
 
嬉しかったので、もう1度言ってもらいたかったです。
 
 
 
小さい頃から太っていて、
 
健康診断でも肥満手前ですよ的なハンコも押されていて、
 
周りから痩せろ痩せろと言われ続けてきた
 
人生だったので…。
 
 
 
この夜の食事を控えなきゃと思いました。 
 
この嬉しさを維持する為に。
 
 
 
 
 
と言っても、今、ポテトチップスを食べ終わった所なんですが。
 
 
 
 
 
私は着痩せするので、
 
ただの相手の錯覚だけかもしれませんけど…。

|

« 専門時間 | トップページ | 光速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 専門時間 | トップページ | 光速 »