« 光速 | トップページ | 晴らし »

2009.06.22

中間色

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
昨日、洗濯をしました。
 
20090622003333
 
 
 
全部、半袖になりました。
 
もう夏に様変わりしましたね。
 
 
 
しかし白黒ですね。
 
色が。
 
 
 
私はいつも着る服が
 
白と黒ばかり。
 
 
 
と思って、
 
着ていた長袖Tシャツを引き出しにしまいました。
 
 
 
20090622003504
  
 
 
そんな事はないなと思いました…。
 
結構派手な色が。
 
 
 
最近はこんな色も着てみたいと思うように。
 
お店に行っても、 

自然と手にするようになりました。
 
 
 
緑の方は青リンゴのガムみたいだなと。
 
黒の方は1つに色々な派手な色が入ってて、
 
何かお得で、いろんな色を着る欲求が満たせるなと。
 
 
 
親会社に着て行っても、
 
たまに目が痛いといわれます。
 
 
 
私は色の選び方が
 
白黒が目が痛くなるような色か。
 
 
 
中間が選べないようです。
 
中間の色と言うのがいまいちわからないですけど…。
 
 
 
今も
 
目が痛くなるような黄色のTシャツを着ながら、
 
ブログを書いてます。

|

« 光速 | トップページ | 晴らし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光速 | トップページ | 晴らし »