« イチゴ/感謝-ミルク/希望のバランス | トップページ | スター »

2009.06.25

何チャラ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
最近、物忘れが激しいです。
 
 
 
 
 
Pink
  
皆さんはこのような色を何と言いますか?
 
何ピンクと言いますか?
 
 
 
私は以前は
 
この色を見たり、何色?と聞かれれば
 
すぐ「○○ピンク」と答えていたんです。
 
 
 
ある日、
 
このような色の服を着ていた人を見た時に、
 
『お~、すごい色、…ピンクだ。』
 
『あれ?出てこない』
 
 
 
そこからは
 
思い出すまで苦悩の時間です。
 
 
 
とりあえず思い付く、英単語をくっつけて、
 
 
 
「スパークピンク」
 
「パラダイスピンク」
 
「ストロングピンク」
 
「パワフルピンク」
 
「ブリティッシュピンク」
 
「ピンクピンク」…、
 
 
 
…結局、その日は出てこず。
 
 
 
もうそんな事を思い出そうとしていた事も
 
忘れかけていた数日後、
 
親会社で作業中…、
 
 
 
 
 
「あっ、ショッキングピンクだ。」
 
 
 
 
 
出てきました。
 
出てきた時は何でこの単語を
 
使いたいと思ったのかを忘れかけていましたが。
 
 
 
こんな事がここ最近何回か。
 
ふいに単語が抜ける事が。
 
ど忘れが激しいです。
 
 
 
脳がなまっているんでしょうか…。
 
脳に刺激を与えるような毎日にしないいけないのでしょうか…。

|

« イチゴ/感謝-ミルク/希望のバランス | トップページ | スター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ/感謝-ミルク/希望のバランス | トップページ | スター »