« スター | トップページ | お詫び »

2009.06.27

打ち合わせ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
CMの件で出演者の方と
 
打ち合わせをしました。
 
 
 
こんな感じで撮影しますと言う
 
内容や段取り、ストーリー等の説明をし、
 
 
 
説明をしながらも、
 
自分の中で考えをまとめていく感じで、
 
打ち合わせは進み、
 
 
 
撮影の時期、スケジュールの確認の
 
話をしましたが、
 
 
 
7、8月はスケジュール的に
 
無理があるという事なので、
 
9月の中頃に撮影(仮)という事になりました。
 
 
 
編集は9月の大型連休という
 
多くの時間を費やせる事も考えて。
 
 
 
大分、先の事になってしまいましたが、
 
それまでに携帯サイトの制作や
 
CMの件で、もう少しいろいろな案や段取りを
 
考えて行きたいと思います。
 
 
 
CMの完成は
 
かなりの延期となってしまい、 
 
楽しみにして下さっている方がおられましたら、
 
真に申し訳ございません。

|

« スター | トップページ | お詫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スター | トップページ | お詫び »