« 制作酔い | トップページ | 報告集 »

2009.06.03

準完成

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
ついに完成しました。
 
株式会社アラームミュージック
 
株式会社アラームパブリッシング
 
株式会社アラームアイテム
 
関連3社のホームページが完成しました。
 
 
 
完成しただけで
 
まだサーバーにアップした訳ではないので、
 
まだWebで見る事は出来ませんが、
 
外観も中身、コンテンツの制作は全て終了しました。
 
 
 
3HP中3HPの制作が終わりました。
 
 
 
ここで完成で終わらせたいのですが、
 
3.1HPの制作を始めたくなりました。
 
 
 
最近、親会社でHPを制作する時に
 
初めてFlashを触ったのですが、
 
 
 
面白い…。
 
何か作ってみたい…。
 
 
 
と言う事で
 
簡単にですが、
 
株式会社アラームサービス
 
株式会社アラームミュージック
 
株式会社アラームパブリッシング
 
株式会社アラームアイテム
 
の4つの会社HPに飛ばす
 
株式会社アラームグループの
 
玄関サイトをFlashで制作してみようと思います。
 
 
 
玄関サイトの1つだけ、
 
アイディアも固まっています。
 
 
 
完成したら、
 
玄関サイト、3つのHPを一気に公開したいと思います。
 
 
 
あまり引き伸ばしてもメリットはないので、
 
これは早めに作って、すぐに公開したいと思います。
 
その為にすぐに制作に取り掛かりたいと思います。

|

« 制作酔い | トップページ | 報告集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制作酔い | トップページ | 報告集 »