« 準完成 | トップページ | グループ始動 »

2009.06.09

報告集

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
ここ最近は
 
親会社で制作、子会社でも制作と
 
制作漬けの毎日で、
 
 
 
色々と書く事があるのに
 
ブログを放置気味でした。
 
 
 
今日はここで1つ1つ書いていこうと思います、
 
 
 
6月4日、
 
私事ですが、誕生日を迎えました。
 
26歳になりました。
 
 
 
全く20代も後半に突入した実感がありません…。
 
何だか大学の頃から
 
年齢が進んでいる実感を忘れているようです…。
 
 
 
4日の親会社の終業間近、
 
会社の方々にお祝いをしてもらいました。
 
 
 
20090604185632
 
誕生日ケーキです。
 
プレゼントももらい、
 
中身は私は髪がほったらかしで
 
基本的に長いので、
 
作業中は前髪をヘアピンで留めているんですが、
 
新しい、デコレーションされたヘアピン、
 
 
 
そして喫煙者で
 
いつも痰が絡んだりしているので、
 
咳、痰に効くドロップのヴィックスの全味コンプリートセット
 
 
 
そして社長からは
 
私の大好物の芋けんぴ2袋
 
※一言も芋けんぴが大好きだと言った事がない…。

 
 
でも祝ってもらえるだけ充分です。
 
本当にありがたかったです。
 
 
 
6月5日、
 
完全に忘れていましたが…、
 
このブログを開設して、
 
この日で3周年となりました。
 
 
 
皆様のおかげで
 
3年も続ける事が出来ました。
 
 
 
真にありがとうございます。
 
 
 
去年から
 
ブログを毎日書く事を辞め、
 
たまに書くようになり、
 
間が開きがちで、アクセス数も落ちてはいますが、
 
 
 
子会社業務を報告する大切な場でもあるので、
 
今後もスローペースかもしれませんが、
 
書き続けていきたいと思います。
 
 
 
今後とも宜しくお願いいたします。
 
 
 
6月9日、今日、
 
3.1HP中3.1HP完成しました。
 
 
 
関連会社3社のHP、
 
株式会社アラームグループHP総合TOPが
 
先程、完成しました。
 
 
後はサーバーにアップし、
 
動作の確認をして終了です。
 
 
 
近日中にアップしたいと考えています。
 
 
 
本来はゴールデンウィーク中に
 
終了させたかった企画だったのですが、
 
1ヶ月オーバーしてしまいましたが、
 
ようやくここまでこぎつける事が出来ました。
 
 
 
色々な事が試せて、楽しい作業でした。
 
 
 
 
 
色々、報告しましたが、
 
4日で26歳になった社長と
 
5日でブログ開設3周年を向かえ、
 
9日に新総合TOPが完成した当社を
 
 
 
今後とも宜しくお願いいたします。

|

« 準完成 | トップページ | グループ始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準完成 | トップページ | グループ始動 »