« 字の並んだ、大体が白と黒の世界 | トップページ | スローストップ »

2009.06.30

図式

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は
 
アラームTシャツを着ていきました。
 
 
 
Untitled
 
 
 
特に意識する事もなく、
 
服の入ってる引き出しの1番上が
 
このTシャツだったので。
 
 
 
そして
 
お昼休み。
 
 
 
数分だけですが、
 
このTシャツの話になりました。
 
 
 
後輩に
 
「それ自分で作ったTシャツなんですか?」
 
と聞かれたので。
 
 
 
 
「そうそう、起こされているところの顔」と。
 
 
 
なんか少し嬉しかったです。
 
自分の話題になったという事じゃなく、
 
Tシャツ→アラームサービスをいう図式を見れた事が。
 
 
 
Tシャツを着ている事で
 
アラームサービスの広告にならないかなと思って、
 
このTシャツや
 
アラームアイテムの並んでいる
 
アイテム商品を作ったので。
 
 
 
親会社の人達は
 
すでにアラームサービスの事を知っているので、
 
自然とその図式が完成したのかもしれませんが、
 
 
 
今度はアラームサービスを知らない人が、
 
そのTシャツを入り口に
 
知ってくれる図式を見てみたいなと思いました。
 
 
 
それまではこのTシャツを着続けておこうと。
 
 
 
もしくはこのTシャツが
 
ヨレヨレになるか、破けるまでは着続けようと。
 
 
 
なったら、着続けるのは控えようと…。

|

« 字の並んだ、大体が白と黒の世界 | トップページ | スローストップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 字の並んだ、大体が白と黒の世界 | トップページ | スローストップ »