« 本日からちょくちょく書き始めます | トップページ | 好物 »

2009.06.17

迅速対応

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
皆様はもう手にしたのでしょうか?
 
定額給付金。
 
 
 
私は4月の中頃、
 
市から申請書が届き、
 
口座振込を希望し、市に返送しました。
 
 
 
そして2ヶ月。
 
もらっているのかな?と
 
ふと疑問に思いました。
 
 
 
実家の方はもうもらっている様子。
 
振り込みましたと通知も来たそうです。
 
 
 
こちらはまだ通知が来ず。
 
 
 
1度、市にメールで問い合わせてみました。
 
 
 
どうやらこちらは通知はないようで、
 
メールでは個人の事に関しては
 
お答えできないようなので。
 
 
 
仕事帰り、
 
通帳を記帳して確認してみようと。
 
 
 
なかったら、
 
今度は電話で聞いてみようと。
 
 
 
そして仕事帰り、
 
通知はないものの、まだ振り込まれていないと思い、
 
定額給付金何に使おうかな考えながら、
 
乗り換えの駅の近くの銀行に立ち寄り、記帳しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振り込まれてました…。
 
しかも申請書を返送して、すぐに…。
 
 
 
そういえば、
 
振り込まれていた月の給料が
 
何か多いなという違和感がありました…。
 
 
 
気付かぬうちに振り込まれていて、
 
服やら、散髪やら色々な物に使っていました…。
 
 
 
乗り換えた電車では
 
違う事を考えながら、帰宅しました。

|

« 本日からちょくちょく書き始めます | トップページ | 好物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日からちょくちょく書き始めます | トップページ | 好物 »