« グループ始動 | トップページ | 迅速対応 »

2009.06.16

本日からちょくちょく書き始めます

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今回は特に制作系のお話ではなく、
 
このブログに関してです。
 
 
 
去年の11月から
 
毎日、ブログを書く事を止めましたが、
 
 
  
今日、ふと
 
もう少しブログの更新率を上げた方がいいのかな
 
と帰りの電車内で思いました。
 
 
 
ブログ毎日更新を止めてからは
 
更新率は月3、4回。
 
 
 
時間の見方も1日1日から、
 
ざっくり1週間で見るようになってきていたので、
 
あまりいい事ではないような気がして。
 
 
 
前はたいした事でなくても
 
毎日書き続ける事で、
 
その1日を何らかの形にして、
 
他の日とは違う1日を意識できていたので、
 
その方がいいのかなと思い。
 
 
 
なので、
 
もう少し更新率を上げたいと思います。
 
 
 
恐らく毎日は
 
しんどそうなので、
 
ちょくちょく小さな事でも書くという感じにします。
 
 
 
ここでぼかして書くのも
 
このくらい柔軟にしておいた方が、
 
継続しやすそうなので…。
 
 
 
「小さな事でも」の1文で
 
書く内容のハードルも下げているのも
 
継続の為です…。

|

« グループ始動 | トップページ | 迅速対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グループ始動 | トップページ | 迅速対応 »