« 迅速対応 | トップページ | 専門時間 »

2009.06.18

好物

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
最近は暑くなってきましたね。
 
夏嫌いな私にはあまりいい事ではないんですけど…。
 
 
 
今日は仕事帰り、
 
ある物に一直線でした。
 
 
 
それは「うな丼」です。
 
うなぎが大好きです。
 
 
 
ある日の帰る途中、吉野屋で
 
うな丼の販売を始めた広告が出ていて、
 
 
 
今日の夕飯はうな丼と
 
親会社でお昼を食べながら、決めていました。
 
 
 
 
迷う事なく吉野屋に入り、
 
迷う事なくうな丼を注文しました。
 
 
 
やっぱりおいしい。
 
うなぎ単体で食べても、
 
ご飯と一緒に食べてもやっぱりおいしい。
 
 
 
少しだけ
 
夏はいいなと思う瞬間でした。
 
あまり冬にうなぎにお目にかからない。
 
 
 
土用の丑の日もあるし。
 
 
 
でもこれからどんどん暑くなるんだろうな…。
 
うなぎはおいしくても
 
必ず夏バテで、食欲も落ちるし…。
 
汗もかいて、ベタベタになるし…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総合的に見て、
 
うなぎはおいしくても、
 
やはり夏は嫌いという考えで落ち着きました。
 
 
 
なかなか覆りません…。

|

« 迅速対応 | トップページ | 専門時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迅速対応 | トップページ | 専門時間 »