« 環境変化 | トップページ | 60% »

2009.05.02

男心と秋の空

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
あ~、移り気な自分がダメだなと…。
 
現在、CMの制作に力を入れないといけない時期に…。
 
 
 
携帯サイトのリニューアルは
 
CM制作が終わってからと
 
気持ちを何とか収めましたが…。
 
 
 
もうすぐゴールデンウィーク。
 
親会社は5月3日~6日までお休み。
 
せっかくの私にとってはものすごい大連休。
 
 
 
新たな企画が。
 
最近、通勤途中はこの企画ばかり考えています。
 
 
 
その企画は
 
最近、立ち上げた3つの関連会社のHPを
 
全て作ろうという物。
 
 
 
そんなに手の込んだ物ではなく、
 
一応、オリジナルの関連会社のHPを作りたいと。
 
 
 
通勤中はずっと
 
各々の関連会社のHPの
 
デザイン、レイアウトを考えている状態。
 
 
 
なんだか久々に
 
気持ちが高ぶっている状態で、
 
作り出したい企画。
 
 
 
完全にCMから作業のメインを
 
移行するというよりかは、
 
ゴールデンウィーク中は
 
すぐに撮影できる訳でもないので、
 
特に予定もないので、
 
やってみようかなという感じで。
 
 
 
予定がなく
 
少し憂鬱な連休になるのかなと思いましたが、
 
少し楽しみになってきました。
 
 
 
グータラして終わらないといいけど…。
 
でも終わらせたくありません。
 
 
 
気持ちが高ぶっているので。

|

« 環境変化 | トップページ | 60% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境変化 | トップページ | 60% »