« 60% | トップページ | 制作酔い »

2009.05.18

割合改革

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
  

前に書いたブログでは
 
1.8HP完成していますと報告しましたが、
  
 
 
先週の頭くらいに
 
2つ目のHPの
 
「株式会社アラームパブリッシング」のHPが完成しました。
 
 
 
マガジンもコツコツ書いていて、
 
もう24回目を迎えていたので、
 
内容も多くなっていたので、
 
HPに入れていく作業に手こずりましたが。
 
 
 
そして残るは
 
「株式会社アラームアイテム」のHP。
 
何日か前に
 
TOPページと全体的なページのデザインが完成。
 
 
 
アラームサービス関連のHPにしては
 
少しカラフルなHPに仕上がりそうです。
 
 
 
当社HPは白、黒、黄色の3色をよく使い、 
 
いつも白が大部分を占め、
 
次に黒、最後にポイントくらいに黄色を使っていましたが、
 
今回は黄色の割合を多くしてみました。
 
  
 
あとはHPに中身を入れていく作業。
 
アイテム数も多いので、少し時間がかかりそうです。
 
先程まで、
 
会社概要とアイテムのページを1つ作りましたが、
 
ペースはさておき
 
今の所は順調に進んでいます。
 
 
 
2.2HPくらい完成と言った所でしょうか。
 
あと0.8HP。
 
 
 
何とか今月中には終わらせたいです。
 
 
 
ブログを最近、書いていなかったので、 
 
書かないとと思っていたので、
 
現状の当社の報告でした。

|

« 60% | トップページ | 制作酔い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 60% | トップページ | 制作酔い »