« 男心と秋の空 | トップページ | 割合改革 »

2009.05.07

60%

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
ゴールデンウィークも終わりましたね。
 
4日間の休みもあっという間です。
 
 
 
しかし貴重な連休、
 
ある程度、ダラダラせずに終わりました。
 
 
 
3日は大学の友達と
 
神戸の方に、
 
特に何をする訳でもなく、
 
ブラブラと散歩をしてきました。
 
 
 
特に予定はこの3日しかなかったので、
 
4日~6日は制作に取り掛かっていました。
 
 
 
4日は
 
HPの制作をしたかったのですが、
 
CMの字コンテを書いていました。
 
 
 
当初、考えていた案よりも
 
いいアイディアが思いついたので、
 
それを忘れないように、
 
流れや構成、少しセリフやアングル等を
 
メモにチャッチャと書いて、
 
4日は終了。
 
 
 
5日は当社の関連会社
 
「株式会社アラームミュージック」のHP制作。
 
 
 
それ程、手の込んだ物を作らないと
 
ブログで言ったので、
 
頭に思い浮かべた外観と
 
入れるべき内容をキチっと入れた
 
シンプルな仕上がりに。
 
 
 
日頃の制作欲の欲求不満をぶつけるように
 
作業に没頭し、
 
かなり短い時間で完成。
 
 
 
そして5日は終了。
 
 
 
そして最終日の6日は
 
「株式会社アラームパブリッシング」のHP制作
 
 
 
こちらも株式会社アラームミュージックを同じく、
 
シンプルな外観と
 
入れるべき内容を入れてと
 
早く完成すると思っていましたが、
 
入れるべき内容が予想以上に多く…、
 
 
 
まだ完成していません…。
 
外観は完成し、
 
HPもほぼ完成なのですが…。
 
 
 
結局、
 
株式会社アラームミュージックHP…完成
 
株式会社アラームパブリッシングHP…ほぼ完成
 
株式会社アラームアイテムHP…未制作
 
と大体、3HP中1.8HP完成という所でしょうか。
 
 
 
3日間で3HPの目標は達成できませんでした。
 
 
 
残りの1.2HPは時間のある時に
 
少しずつ進めていこうと思います。
 
 
 
アップ時期は未定です。
 
それ程、遠い時期にはならないと思います。
 
アップした際にはお知らせしたいと思います。
 
 
 
あ~、
 
そこそこ有意義なゴールデンウィークだったと思います。

|

« 男心と秋の空 | トップページ | 割合改革 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男心と秋の空 | トップページ | 割合改革 »