« 関連会社設立 | トップページ | 男心と秋の空 »

2009.04.25

環境変化

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
ブログを大分開けていましたが、
 
準備に追われていた…、
 
 
 
訳ではありません…。
 
 
 
親会社で
 
HPを作っていて、
 
その作業に追われて、
 
気が滅入っていました。
 
 
 
CM撮影の準備も少しずつしか進まず…。
 
 
 
しかもまた違う企画を進めたくなり…。
 
 
 
それは
 
当社の携帯サイトのリニューアル計画。
 
 
 
パソコンのHPは2回リニューアルしましたが、
 
携帯サイトは今だリニューアルしていません。
 
 
 
そして携帯サイト完成当時より、
 
携帯電話の機能は格段に上がり、
 
1ページに読み込める容量も大きくなり、
 
動画も見られるようになっているので、 
 
 
 
サイトのデザインもシンプルすぎるので、
 
リニューアルしてみようかなと。
 
 
 
ここでリニューアルしますというと
 
作業量が多くなり、混乱しそうなので、
 
リニューアルしてみようかなと考えてます程度に
 
留めておこうと思います。
 
 
 
その前に
 
CM撮影の機材の準備や
 
スケジュールを立てないと…。

|

« 関連会社設立 | トップページ | 男心と秋の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関連会社設立 | トップページ | 男心と秋の空 »