« 連戦 | トップページ | フィードバック »

2009.03.01

弥生

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
HPの制作、
 
少しずつですが、進んでいます。
 
 
 
TOPページの形は固まりました。
 
ほぼ完成です。
 
 
 
今回は
 
1ページ毎に
 
見た目やページの長さが
 
変化するような感じではなく、
 
なるべく同じ大きさのページに
 
全てがスッキリ収まる様にしたいと
 
思っているので、
 
その主なボタン等のビジュアルや
 
レイアウトが完成して
 
大きな作業が終わりつつあるなと思います。
 
 
 
完成はまだまだ先ですが…。
 
 
 
作り方も今までと変えて、
 
Photoshopで絵を考えて、
 
それをスライスして作ろうかと。
 
 
 
まだまだ不慣れな作業。
 
本や知識のある友人に聞きながらの作業。
 
 
 
3月になり、
 
卒業シーズンですね、話が変わりますが。
 
 
 
大学時代、
 
自分の作品を作る事ばかりしていたので、
 
あまりソフトの使い方の勉強をしてこなかったなと。
 
 
 
使えればいいなと、基本的な事が。
 
自分の作りたい一部分が
 
ちょっと出来たら、もう触る事がなく、
 
どんどん専門的に勉強する事を怠っていたなと。
 
 
 
本を読んだり、使い方を勉強し始めたのは、
 
卒業してから。
 
 
 
何かを制作している時、
 
そしてこの時期になると、
 
いつももっと勉強しておけばと思います。

|

« 連戦 | トップページ | フィードバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連戦 | トップページ | フィードバック »