« 道草 | トップページ | 2009年始動 »

2009.02.15

大詰め

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は当社HPの
 
TOPページと新商品のページの制作を。
 
 
 
かなり手こずるかなと思いましたが、
 
意外とすんなり
 
制作が進みました。
 
  
 
まぁ、ページは1から制作するのではなく、
 
今までのページを
 
新商品のページに切り替える感じなので、
 
ページ作りよりも
 
新商品のページに使う画像作りに
 
時間がかかりました。
 
 
 
商品注文用紙も完成し、
 
あとはTOPページを温めていた企画仕様に
 
制作するだけだったのですが…、
 
 
 
懸念していた
 
エラーも、寄り道もなく、すんなり出来ました。
 
何回か入れ込んだ仕掛けを
 
試しましたが、
 
すっと出てくる感じで。
 
 
 
明日は
 
仕上げの段階で、
 
すんなり事が運べば、
 
来週末には「完成しました」と
 
ご報告できるのではないかと。
 
  
 
いよいよ、
 
新商品発売間近です。
 
 
 
淡い期待や目標は言わずに
 
着実に前進すると言いましたが、
 
今回は言ってみました。
 
 
 
本当に間近なので。

|

« 道草 | トップページ | 2009年始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道草 | トップページ | 2009年始動 »