« 追加 | トップページ | 弥生 »

2009.02.23

連戦

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
新商品の発売の開始され、
 
制作も一段落…、
 
 
 
といきたい所ですが、
 
現在、また新たな制作に取り掛かっております。
 
 
 
それは新商品のサンプルムービー編集中に
 
やりたいなと思っていた事。
 
 
 
 
 
それは…、
 
 
 
 
 
株式会社アラームサービスHP
 
2度目のリニューアルです。
 
 
 
今日はそのTOPページの案を
 
制作していました。
 
なかなかすっきりとしたHPになりそうです。
 
 
 
1回目のリニューアルの時は
 
いいのが完成したと思っていましたが、
 
 
 
時期が経つにつれ、
 
こんな事も出来るんじゃないか、
 
あんな事も出来るんじゃないか、
 
こうしたらすっきりする等と思い始め、
 
 
 
見た目も
 
もっとこうしたいという願望もあるので、
 
リニューアルすることを決意しました。
 
 
 
HPは
 
映像の編集よりも
 
時間がかかるので、
 
完成はまだまだ先になりそうです…。
 
 
 
1回目のリニューアル時は
 
だいぶ子会社業務に時間が割け、
 
徹夜も出来たので、
 
案外、早い期間で出来ましたが、
 
今回は状況が違うので…。
 
 
 
しかしやり始めてしまった
 
第2回リニューアル。
 
今日制作した案もいいなと思っているので、
 
少しずつ、少しずつ、
 
作っていきたいと思います。
 
 
 
完成時期は未定です…。

|

« 追加 | トップページ | 弥生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加 | トップページ | 弥生 »