« 途中経過 | トップページ | 滑舌録音 »

2009.02.03

バランス

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
  
 
自分の中では
 
順調に制作は進行中です。
 
 
 
4本作ると言っていた映像は
 
3本完成し、
 
残りの1本を現在制作中です。
 
 
 
いつものように考えてから作るというより
 
やりながら考えるスタイルにしました。
 
 
 
あまり構想も固まっていないので、
 
考えてから作ると
 
作業がストップして、
 
間が開くと、
 
作るモードが覚めてしまいそうだったので…。
 
 
 
最後の1本は
 
時間をしっかり決めて、
 
短い時間に伝えたい情報を詰め込もうと。
 
 
 
これがかなり難しい作業です。
 
 
 
いろいろ入れたい情報や
 
試してみたい事もあるので入れてみると、
 
時間がオーバー。
 
 
 
でも時間を重視して、
 
いろいろ削ぎ落としていくと、
 
伝わらないくらい
 
すぐ次のシーンに行ってしまう…。
 
  
 
映像、文字、音と
 
様々な物を入れ込んでみて、
 
情報と時間のバランスがしっかり取れた物が
 
完成したらと思っております。
 
  
 
もはや実験です。
 
 
 
もう4本中3本も出来ているので、
 
まだ手直しをするかもしれませんが、
 
残り1本とHP制作だけなので、
 
今年度中には完成できそうな気がします。
 
 
 
まぁ、でも希望的な事を言うと
 
挫折する可能性もあるので、
 
着実に制作をして、完成に近づいていこうと思います。

|

« 途中経過 | トップページ | 滑舌録音 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中経過 | トップページ | 滑舌録音 »