« 滑舌録音 | トップページ | 道草 »

2009.02.12

完成弱

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
CMが「ほぼ」完成しました。
 
あとでもう少し修正を加えていくと思いますが、
 
「ほぼ」完成です。
 
 
 
これで
 
2009年の新商品関連の映像の編集が
 
一段落しました。
 
 
 
あとは
 
これらの映像を載せていく
 
HPのページの制作に取り掛かります。
 
 
 
なかなか時間がかかりましたが、
 
色々な事が試せて、
 
充実した編集作業でした。
 
 
 
さて、
 
完成まであともう一頑張りです。
 
 
 
サンプルムービー公開まで
 
もうしばらくお待ち下さい。

|

« 滑舌録音 | トップページ | 道草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑舌録音 | トップページ | 道草 »