« 科学セール | トップページ | サイエンスカラフル »

2008.12.19

制作物発送

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
かなり間を開けてしまったので
 
久しぶりに書こうかと。
 
 
 
というのも
 
年賀状を作ってました。
 
 
 
牛の画像を使って
 
ちょこちょこと加工してました。
 
 
 
昔は手書きで作ってて、
 
色々な人に送っていました。
 
そして手書きがめんどくさくなって、
 
プリントゴッコや市販の年賀状を送っていましたが、
 
徐々に送る人数も縮小傾向に。
 
 
 
で、最近は
 
市販の中にこれといった物がないので、
 
自分で作ってしまえと。
 
 
 
作ったんだから、
 
色々な人に送ろうと、
 
新年のご挨拶という目的よりも
 
出来たから、その嬉しさで、
 
色々な人に制作物を送りつける感覚になってきました…。
 
 
 
送る人数も拡大傾向です…。
 
 
 
さてもう今年も残りわずか。
 
 
 
今年最後のmixi内マガジンを書いて、
 
新商品の撮影をして、
 
毎年恒例の今年1年何をしたかブログ上で並べて、
 
私の今年の業務は終了。
 
 
 
すぐに2009年です。
 
 
 
2009年はどれくらいの量の
 
ブログが更新されていくのか…。
 
 
 
少し不安です…。

|

« 科学セール | トップページ | サイエンスカラフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 科学セール | トップページ | サイエンスカラフル »