« 獣の香り | トップページ | イメージと現実 »

2008.12.04

キーボード上を指が走り回ってます

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
忙しいです。
 
親会社も子会社も…。
 
 
 
師走ですね。
 
 
 
親会社は
 
一気に仕事を頼まれています。
 
 
 
通常の作業に
 
制作系、そうでない作業も
 
いっぺんにきました。
 
 
 
しかもどれも重要。
 
期限は言われませんでしたが、
 
早めの方がいいなと思う感じで。
 
 
 
制作系は
 
HPの修正作業。(続行中)
 
新商品のページ制作。(たまに、忙しい時にやってくる)
 
HPのページのTOP画像×2制作。(前日終了)
 
1ページレイアウト変更に伴うバナー制作、パーツ制作(明日)
 
違うお店のHP制作(Web担当の先輩に丸投げ) 
 
 
 
制作系でないものは
 
取引先にメールで送るデータ制作(明日以降)
 
社員の人から作って送ってと
 
メールで転送されてくるのですが、
 
いつもならこなせる量ですが、
 
作業が重なり重なりで後回しで
 
いまメールの受信箱にどっさりたまっています…。
 
 
 
何から手をつけていいか
 
毎日、混乱状態です…。
 
 
 
子会社業務は
 
年末の撮影準備。
 
スケジュール調整、機材手配、撮影アイディアをまとめる等。

こちらは幸いほぼ終わりました。
 
あとは忘れ物なく、撮影に臨むだけです。
 
 
 
最近の親会社での昼休みは
 
いつもはダラダラしゃべっているか、
 
ネットサーフィンをしていますが、
 
 
 
寝てます。
 
 
 
ひざかけを掛け布団代わりにして。
 
 
 
でも何もやる事がなくて、
 
暇よりは全然いいんですけどね。
 
 
 
暇すぎて、うとうとする眠気よりは、
 
こっちの眠気の方がいい気がします。
 
 
 
さて
 
今年もあと1ヶ月弱。
 
 
 
明日も頑張ろう。

|

« 獣の香り | トップページ | イメージと現実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獣の香り | トップページ | イメージと現実 »