« キーボード上を指が走り回ってます | トップページ | 没頭少々 »

2008.12.08

イメージと現実

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日は起床補助能力のテストを行っていました。
 
コーラ+フリスクの。
 
 
 
で、
 
肝心の道具を購入。
 
 
 
・コーラ:2リットル
 
・フリスク:1ケース
 
 
 
どのくらいの噴射力があるのか
 
ためしに見ておかないと思いまして。
 
ぶっつけ本番は怖いので。
 
 
 
で、
 
いざ本番。
 
 
 
コーラのキャップを開けて、
 
フリスクを1ケース、全て入れました。
 
 
 
すると…、
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
シュワシュワシュワ…。
 
 
 
あれ?
 
 
 
泡が少し溢れたくらいで、
 
噴射までには到りませんでした。
 
 
 
 
フリスクの量が足らなかったのか?
 
Youtubeで見た感じと程遠い…。
 
 
 
という事で、
 
後日やり直しします。
 
 
 
今度はメントスで試してみようと。
 
フリスクだともっと大量に数が必要そうなので。
 
 
 
試しておいて良かった。
 
 
  
私はいつも撮影に望む時は
 
アイディアが浮かんで、
 
使用方法の流れを考えて、
 
こうこうこうすれば、
 
こうなるからうまく行くと
 
強いイメージ(思い込み)を描いて、
 
本番に臨むので、
 
今回はいい参考になりました。
 
 
 
次はうまく行くといいなと思います。

|

« キーボード上を指が走り回ってます | トップページ | 没頭少々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーボード上を指が走り回ってます | トップページ | 没頭少々 »