« 往復から脱線 | トップページ | キーボード上を指が走り回ってます »

2008.12.02

獣の香り

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
先週の日曜日、
 
地元の友達が遊びに来ました。
 
 
 
で、
 
兵庫に行ってきました。
 
 
 
事前に
 
スポットを調べておきましたが、
 
結局、1箇所しか行きませんでした。
 
 
 
それは
 
 
 
動物園です。
 
 
 
動物園なんて久しぶりです。
 
小学校以来かもしれませんが、
 
小学校の時に行った記憶がありません…。
 
 
 
入園すると
 
早速、獣の香り…。
 
 
 
Img_0956
 
Img_0959
 
Img_0983
 
Img_0978
 
Img_1018
 
 
 
意外と
 
動物園は広く、
 
歩き回ってしました。
 
 
 
友達との時間も
 
ほぼ動物園で終わってしまいました…。
 
 
 
でも
 
普段なら
 
自らの意志で行かないと思う場所なので。
 
 
 
休日の外出、旅行、動物園、
 
いい気分転換になりました。

|

« 往復から脱線 | トップページ | キーボード上を指が走り回ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 往復から脱線 | トップページ | キーボード上を指が走り回ってます »