« 本日から毎日書く事を辞めます | トップページ | 遅延証明書 »

2008.11.15

いらっしゃいませ

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
中1日です。
 
しかし左上の白い数字が
 
私にとってかなり大きい空白に見えます。
 
 
 
まぁ、2年以上続いた
 
毎日の習慣だったものですから、
 
昨日は何か変な感覚ですね~。
 
 
 
風呂に入らずに、
 
歯を磨かずに、
 
寝てしまった感じでしょうか。
 
 
 
さて今日は
 
特に何もなかったのですが、
 
帰宅途中、歩いていると
 
 
 
 
いたたたた…。
 
 
 
 
背中の右側が痛い…。
 
 
 
思わず顔を歪める様な…。
 
 
 
お腹はよく痛くなるのですが、
 
背中は滅多にないので、
 
内臓的痛みなのか、
 
筋肉的痛みなのか判断が付かず。 
 
 
 
電車内では
 
他の乗客の人達に
 
心配され、席を譲られるような事がないように
 
平然とした顔をしていましたが、
 
電車を降りて、
 
歩くと痛みが…。
 
 
 
何で痛くなったんだろう…と考えていると
 
原因は
 
カバンではないかと。
 
 
 
私は親会社に行く際に
 
ショルダーをカバンを持っていくのですが、
 
中にはメモや筆記用具
 
あと分厚い(300ページ以上)参考書、
 
 
 
 
 
2冊…。
 
 
 
 
 
ショルダーを
 
1年以上右肩から下げていて
 
ついにガタが来たのではと。
 
勝手に筋肉的痛みと判断しました。
 
 
 
内臓だった場合
 
そこにどんな内蔵があるかわからず
 
原因も見当たらないので…。
 
 
 
 
 
頭痛…、のど痛…、背中痛…、
 
痛みと共に日々生活している気がします…。
 
 
 
最近は憂鬱を通り越して
 
ほら来た来たと
 
常連客をもてなす感覚を覚えています。

|

« 本日から毎日書く事を辞めます | トップページ | 遅延証明書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日から毎日書く事を辞めます | トップページ | 遅延証明書 »