« 食欲、性欲、睡眠欲、制作欲 | トップページ | 獣の香り »

2008.11.27

往復から脱線

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
  
 
先程まで
 
神戸のスポットのアクセスや地図を
 
調べていました。
 
 
 
日曜日に地元から
 
友達が遊びに来るので。
 
 
 
神戸に行きたいと言う事で。
 
 
 
神戸、
 
近くて遠いような。
 
 
 
電車で
 
行ける距離なのですが、
 
あまり行った事がありません。
 
関西に引っ越してきて7年で、2回くらいです。
 
 
 
私が単に出不精なだけなんですけど。
 
あまり大阪府外に出る事がないですね。
 
 
 
親会社に通勤で心斎橋に。
 
休日もたまに京橋、大阪駅周辺をウロウロ。
 
 
 
行動範囲が狭すぎる…。
 
梅田で何か買い物をするだけで、
 
何か遠くに旅行した気分になっています、
 
最近は。
 
 
 
よく考えてみると
 
人と外に出かけるのも
 
1、2ヶ月ぶりのような…。
 
 
 
親会社と家の往復で1日が終わってしまっています…。
 
 
 
淡々と時間が過ぎていく気分を
 
味わいつくしているので、
 
日曜日にリフレッシュしてこようと思います。

|

« 食欲、性欲、睡眠欲、制作欲 | トップページ | 獣の香り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲、性欲、睡眠欲、制作欲 | トップページ | 獣の香り »