« 結果 | トップページ | 執着 »

2008.11.01

電波

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
今日はどうやら世間では3連休のようで。
 
親会社では
 
仕事中にFMラジオが流れているのですが、
 
DJの人も
 
「3連休の初日、いかがお過ごしですか?」的な発言や
 
「今日はいい天気ですよ」とお出かけ日和アピール。
 
読まれるハガキも
 
「○○へ出かける」的な休日どう過ごすかという
 
内容でした。
 
 
 
私はお仕事でした。
 
終業時間になっても作業が終わらず、
 
お残りのおまけ付でした。
 
 
 
この1週間はクタクタでした…。
 
親会社での仕事量がどっと増え、
 
暇より忙しい方が好きな私にとってはいいのですが、
 
パソコンを見続けるのは
 
やはり疲れると実感しました。
 
 
 
世間では3連休でも
 
私も明日から2連休。
 
 
 
先週と違って
 
どこか出かける事も考えていないので、
 
メモリも増量し、
 
作業スピードも多少早くなったので、
 
 
 
制作でもしようかと考えています。
 
 
 
 
休日でも
 
ほとんどパソコンの前にいる事になりそうです…。

|

« 結果 | トップページ | 執着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果 | トップページ | 執着 »