« 年内目標 | トップページ | 往復から脱線 »

2008.11.24

食欲、性欲、睡眠欲、制作欲

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
  
 
2連休の2日目。
 
昨日はほぼ寝て終わってしまいました。
 
 
 
起床→昼寝→起床→昼寝
 
を繰り返し、
 
あっという間に夜になってしまい、
 
終了。
 
 
 
そして2日目。
 
寒さで起きました。
 
あいにくの雨…、そしていつも以上の寒さ…。
 
 
 
しかし
 
いつも親会社に行くくらいに起床しました。
 
 
 
寒さで起きたのもあるのですが、
 
 
 
「何か作りたい」
 
 
 
そんな欲求で起きました。
 
 
 
そして
 
パソコンの電源を入れ、
 
完成した
 
個人製作で行っていたHPを餌食に
 
この欲求を解消しようと
 
1日中、ちょこちょこと作業していました。
 
 
 
 
たまにあるんです。
 
このように何か作りたくてたまらなくなる
 
休日の朝が。
 
 
 
今の当社HPも
 
前日に大まかなリニューアル案を考えていたのですが、
 
その日の夜に
 
夢でHPをリニューアルする夢を見て、
 
そこで考えていた案より
 
具体的なリニューアルしたHPの外観が
 
出てきて、
 
朝、飛び起きて
 
すぐに作業を始めました。
 
 
 
今日は 
 
特にする事も
 
人に会う事もなかったので、
 
どっぷり制作をして
 
欲求が収まりました。
 
 
 
餌食になった
 
個人的な制作のHPは
 
だいぶ外観が変わってしまいましたけど…。
 
 
 
明日からは
 
親会社でまた仕事なのですが、
 
制作の作業が
 
多く待っています…。
 
 
 
今日、やりつくして、
 
明日、やる気が失せてないようにしないと…。
 
 
 
モチベーションが保っているかが
 
とても心配です…。

|

« 年内目標 | トップページ | 往復から脱線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内目標 | トップページ | 往復から脱線 »