« 停止 | トップページ | 回復 »

2008.11.06

復旧

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
本日、
 
停止していました
 
当社掲示板が復旧いたしましたので、
 
 
 
本日より
 
再開させて頂きます。
 
 
 
大変申し訳ございませんでした。
 
 
 
株式会社アラームサービス
代表取締役社長 宮崎 竜也
 
---------------------------------------------
 
本日、
 
風邪をひいてしまいました。
 
 
 
朝は
 
親会社に向かったのですが、
 
 
 
乗り換えの駅に向かう途中から
 
具合が悪くなり、
 
 
 
そのまま家に帰ってきました。
 
 
 
病院に行き、
 
薬をもらい、ずっと寝ていました。
 
 
 
もう眠れそうにないんですけど、
 
まだまだ熱が下がらず。
 
 
 
先程、熱を測ったら、
 
38.0℃ありました。
 
 
 
久しぶりに
 
こんな高い熱が出ました…。
 
 
 
無理矢理また寝たいと思います。

|

« 停止 | トップページ | 回復 »

コメント

すまんね。
わての風邪をうつしてしまったようじゃのぉ~
まさかmixi経由でうつってしまうとはっ!
最近の風邪はあなどれん(笑)

投稿: shima | 2008.11.06 22:47

>shimaさん
このところずっと前から
風邪の症状が続いていたので、

逆に私がmixi経由で
風邪をうつしてしまったのかもしれません…。

投稿: 社長 | 2008.11.07 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 停止 | トップページ | 回復 »