« 電波 | トップページ | 大差 »

2008.11.02

執着

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
連休初日です。
 
寝て、ダラダラ終わりました。
 
 
 
以上です。
 
 
 
と言っても、
 
前日の深夜は、
 
また個人的な制作で、
 
ちょこちょこと制作していたからなんですけど。
 
 
 
いったんは完成したのですが、
 
見ているうちに、
 
 
 
「色が気に入らない…。」
 
 
 
と思って、
 
全部の色は変えていました。
 
 
 
私は好きな色は黄色です。
 
黄色に異常な執着心があるみたいで。
 
 
 
と言っても、
 
着ている服も、
 
持っている物も、
 
黄色い物は少ないんですけど…。
 
 
 
作品でも、
 
自分の気に入る黄色が入ると、
 
ほっと一安心。
 
 
 
黄色が気に入らなくなってくると、
 
作品的に良くても、
 
熱が冷めてゆき、
 
憎悪を持つまでに発展しそうな時も。
 
 
 
今回も
 
変えてしまいました。
 
黄色と言うか
 
どちかかと言うと
 
黄緑に近い
 
蛍光イエローのような黄色に。
 
 
 
今はそんな黄色が好きなので。
 
 
 
全部変えてしまったので、
 
蛍光的な色が溢れる物に。
 
 
 
当社は
 
どちらかと言うと
 
シンプルな
 
白と黒がほとんど。
 
 
 
その反動のようです。
 
当社のHP等が
 
気に入ってない訳じゃないんですけど。
 
 
 
今から
 
また夜になってきたので、
 
また制作を。
 
 
 
蛍光色の画面を見ながら、
 
目がシュパシュパすると思います。
 
 
 
 
 
個人的な話に終始して、
 
皆さんには何の事だかわからない
 
日記になってしまいましたね…。
 
 
 
すいません。

|

« 電波 | トップページ | 大差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電波 | トップページ | 大差 »