« 回復 | トップページ | 噴射 »

2008.11.08

嗅覚

 
こんにちは、社長の宮崎です。
 
 
 
風邪の具合が
 
ようやく落ち着きました。
 
 
 
今日は親会社に出社しました。
 
 
 
まだ薬が残っていたので、
 
最後まで飲もうと
 
親会社で軽めにパンをつまみ、
 
その後、薬を。
 
 
 
薬の副作用の眠気で
 
午前中はフラフラしていました。
 
 
 
溜まっていた
 
仕事はある程度片付く目途が立ち、
 
お昼休み。
 
 
 
後輩が
 
私のカバンが重い原因の
 
いつも持っている本は何かと質問され、
 
Photoshopの参考本を渡し、
 
後輩がペラペラめくると
 
笑い始めました。
 
 
 
あ~、
 
私の保存状況が悪いから、
 
ボロボロになった
 
本を見て笑っているんだと思っていると…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「この本、タバコくさいですよ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パラパラとめくる時に
 
香る空気がタバコくさいとの事。
 
 
 
実際、私も嗅いでみると、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「そう?本のにおいしかしないけど…。」
 
 
 
 
 
風邪に限らず、
 
私の嗅覚は相当やられているようです…。

|

« 回復 | トップページ | 噴射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復 | トップページ | 噴射 »